ちゃんぷるー日記

沖縄関連の情報と体にいいもの、美味しいものを紹介しているサイト「ちゃんぷるー・どっとこむ」店長の日記です。

Thursday, January 25, 2007

沖縄たべもの日記その2



お正月6日のお昼は本部のいずみが森というログ喫茶でひらやちーセットを食べました。もちもちしていて美味しかったです。薬草茶もグッドでした。






For lunch on the 6th day of a new year I ordered Hirayachi-set(Okinawan crepe). It tasted very good with nicely sticky, crispy touch. Accompanied herb tea was also very good.





沖縄で最後のランチはエンダー。ジャンクフードは極力食べないようにしていますが、沖縄に来ると食べたくなります。東京にないし、空港で便利だし。

For the last meal in Okinawa, we chose A&W as usual. Yes, it's junk food, but when we are in Okinawa, we just want to eat there. Maybe because there is no A&W in Tokyo and it's convenient in the restaurant area of Naha Airport.
鼻をつまんでルートビアに挑戦する息子。
コーラは大好きなのにルートビアは不評でした・・・
My son is trying to drink rootbeer with pinching his nose.
Although he loves coke, he obviously doesn't like rootbeer. I don't blame him.










3 Comments:

Anonymous Anonymous said...

ご無沙汰ですー。
久しぶりにそちらのサイトに伺って細かく
拝見したら、デジカメ日記がブログになって
いましたので、とりあえず記念書き込み(笑)

6:05 PM  
Blogger ちゃんぷるー said...

ありがとう!
本当ご無沙汰ですねえ。新しいサイトの案内も頂いて、行こう行こう、と思いつつ・・・
家族のブログできたんですね、ぱっと見てみましたが、さすがのセンスの良さ。
時々お邪魔して、楽しませてもらいます。

10:49 AM  
Anonymous Anonymous said...

どうもです。

家族のブログはこちらであります。

http://radura.de-blog.jp/

どうぞよろしくお願いいたします。
上の「にへい夫」でのリンクのブログは仕事用なので
内容がクドいです(笑)

1:03 PM  

Post a Comment

<< Home